人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99%カカオ   

2006年 04月 28日

前からずっと気になってたんですが、量の割に値段が高く買わずにいました。が、今日チョコレートがほしい気分だったので思い切って買ってみました。

正直な感想としては、にがっ!ってとこですね。ココアの粉食べてるみたいでした。あの純のやつね。話それるけど、純ココアヨーグルトはちみつを混ぜて食べるとマジうまいっすよ。ヨーグルトが無糖のやつで、はちみつが新鮮なものだとさらにうまいです。苦味、酸味、甘味がマッチして最高です。一生のうちに一度は食べてみてください。

話戻します。今まで5人くらいにそのチョコの評価を聞きましたが、実際に食べてみてそのどれもが真実だとわかりました。苦くて少ししか食えないとか、チョコだと思わなければ食えるとか、2、3日持つとか、歯の裏にくっつくとか、みんなその通りでしたね。百聞は一食に如かずって感じですね。まあ、一度は食べてみたらいいんじゃないですかね。

でわでわ

by true_astro514 | 2006-04-28 02:31 | つぶやき

<< こんにちは〜 お久しぶりです >>