人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は終電   

2005年 12月 27日

予想通り終電でした(笑)慣れてるので全く気にしませんが。でも終電乗ったの久しぶりだなぁ。
てか、ケータイ修理に出したせいで別のケータイになってしまってとても不便です(^_^;)たまたま機種は同じなんでまだましですが。Myケータイはカメラブロックが壊れてしまったそうです。5250円かかるらしいです。ここでこの出費は痛いですね(-_-;)
にしても修理費に消費税がかかるのは納得いかないですね。まあ、部品の値段がそうならいいですが、技術料にかかってるなら変ですよね。技術は消費してないですから。まあ、世の中おかしなことだらけですから気にしないですけど。

by true_astro514 | 2005-12-27 23:45 | つぶやき

<< 帰省 冬休みバイト >>