カオス   

2007年 05月 03日

またまた菜園報告です。
現在大根のプランターが大変なことになってます(^^;)

f0016345_1464860.jpg


大きくなりすぎて、もう何がなんだか
わかりません(笑)

でも実はこれは整えた後の様子で、
それまでは嵐の後の荒れ地のようでした・・・

倒れても茎はちゃんと重力に
逆らって伸びるようです。
おかげで主要な茎を整えても、
細い茎はバラバラな向きを向いてて、
上のようにひどいことになってしまいました。




一方、春菊のプランターで、
花が咲いているのを見つけました。

f0016345_14183090.jpg


一瞬ヒマワリかと思いました(笑)
てか春菊も菊の花咲かすんですね!(当たり前)

なかなかきれいで、感動してしまいました。
こんなに適当な育て方でも、
立派な花をさかすんだなぁと・・・つA`)

あと、手前や少し奥に見える丸っこいのは
つぼみです。
奥の方には咲きかけのものも見えます。
これからが楽しみですね!

あ、春菊の花欲しい人いたらあげますよ(笑)
[PR]

by true_astro514 | 2007-05-03 14:28 | 菜園

<< 収穫!! 大根の花 >>