色づき~始めた街~♪   

2007年 10月 31日

気づけば~乗り遅れたみたい~♪


いつの間にか10月も終わりですな~



学校の木もだいぶ色づいてきましたね。



この間サークルの人たちとドライブに行ってきました。

一日かけて琵琶湖一周する計画でしたが、
僕はバイトがあったので近江八幡でリタイアしました。


途中堅田かその辺りでなんとか風車村ってとこにいきました。



きれいな花がたくさんあったので写真とって来ました。



f0016345_10551934.jpg




近寄って撮ってみました。


f0016345_10561266.jpg




ケータイ変えたのもあってかなりきれいに撮れました。


あとそこには変な頭のガチョウもいました。


f0016345_1111754.jpg



こんなガチョウはじめてみた!

けっこう近寄っても逃げず、人間になれてるなあという感じでした。

いや、むしろ餌くれるかと思って近づいてきたかも。


さすがに触るのははばかられましたが、なかなかかわいかったです。


そのあとはマキノの道の駅で昼飯を食い、
長浜の黒壁ガラスを見物し、近江八幡のバイトにいきました。



まあ結局わかったのは、僕はスリリングな運転が好きだということでした(笑)
[PR]

by true_astro514 | 2007-10-31 11:13 | つぶやき

<< だ、だいこんが…! 勉強中です。 >>