カテゴリ:うた( 2 )   

本番4日前   

2005年 12月 14日

ヤバい!テーマステージの歌詞覚えてない!これはまずいな…。去年は普通に覚えられた気がするんだけどなー。今年は曲数が多いからかな?いや、よく考えると去年のほうが曲数は多い。でも今年は副指揮レパが難しいのと、テーマステージは簡単だと考えて練習あまりしてないってのがあるかも…。いや、テーマステージは僕が授業で遅れるときに限って練習があるからだ!そうに違いない。ま、今うだうだ言ったって何にもならんから、とりあえず歌詞覚えるか。明日帰ってからね。うまく行けば11時半に帰って来れるからそれから覚えるかな。それにしても忙しいな~
[PR]

by true_astro514 | 2005-12-14 02:39 | うた

演奏会   

2005年 12月 10日

大谷大の演奏会に行く途中です。もしかしたら1stには間に合わないかも…。
でもうちの合唱団と大谷の合唱団とはなぜか仲がよいですね。ピアニストが一緒ってのが関係してる説あり。てか目的地どこだろ?(笑)
[PR]

by true_astro514 | 2005-12-10 13:47 | うた