スープはるさめ   

2005年 12月 09日

最近夜遅く帰ることが多いんですけど、寒い中チャリ走らせてるとどうしてもほしくなるんですよね。卵系が好きなんですが、今までないものと思ってたんですよ。そしたら今日、あるコンビニで「かきたま」ってヤツを見つけてしまったんですね。今まで「かきあげ」だと思ってました(笑)どんな豪華なスープはるさめやねんって感じですよね(笑)
まあ、お気に入りを発見できてよかったです(^o^)/
f0016345_15452125.jpg

[PR]

# by true_astro514 | 2005-12-09 02:33 | つぶやき

ハウルの歩く城   

2005年 12月 09日

ハウル見ました!今更って感じですが(^_^;)
いや~、謎めいてますね、すべてが(笑)最後になっても頭の中の「?」は消えてくれませんでした。むしろ増えていく感じでしたね。これは原作を読むしかないですよ。友達と3人で見てたんですが、みんなでうんうん言いながら見てました(笑)
DVDだったんで英語吹き替えも見てみたんですがTOEIC思い出して嫌な感じでしたね(笑)
[PR]

# by true_astro514 | 2005-12-09 02:15 | つぶやき

TOEIC・・・   

2005年 12月 08日

今日はこれからTOEICの試験があります。とてもめんどくさいっす・・・。
来週本番ってこと考えると、TOEICなんてやってる場合ぢゃないんだけど・・・。
これは途中退室をするしかないでしょう。友達4人集めてA、B、C、Dのどれが一番多く答えになってるか試すのもありだな(笑)とりあえずやる気zeroっす。
[PR]

# by true_astro514 | 2005-12-08 17:20 | つぶやき