人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省   

2005年 12月 30日

鳥取に帰ってきました。帰りの特急では悲惨でした。ギリギリで座れず3時間立ちっぱ・・・ってことはなかったんですが、ずっとデッキにいました。だいぶ寒かったです。
でも同じ値段払ってるのに扱いが全然違うってのはおかしいですよね?っていうとじゃあ早くホームに来て待ってりゃいいじゃんって言われそうですが(^^;)まあいろいろあったんですよ(笑)でもやっぱり席取りが早いもの勝ちってのは間違ってますよ。年末年始は人が多いの分かってるんだから、車両を増やしましょう。シャトルバスみたいに(笑)
少なくとも謝罪してもらいたいかなと思うのはおかしい?まあ途中からドア開きっぱになって少しあったかくなったんでいいですが。鳥取まではデッキにいたんですが、鳥取でいっぱい人が降りてくれて座れました。
着いた駅で知り合い4,5人を見ましたが、久しぶりに会うとなんとなく話しづらいもんですね。昔がなつかしい感じです。

by true_astro514 | 2005-12-30 18:30 | つぶやき

<< 大改装 今日は終電 >>