人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ボード   

2006年 02月 15日

今日は、今流行りのスノボをやりました。流行りというかやってる人口が多いってだけですかね。

言い忘れましたが、一昨日出発の2泊5日の(実質3日)スキー&スノボツアーをやっているのですよ、今。場所は長野県の白馬ってとこです。メンバーはいつか一緒に十三に行った6人です。このツアーもそのときに話が出ました。

で、スノボの話ですが、初めてだったんで滑ることすらままならんだろうと思ったんですが、3時間くらいで木の葉滑りをマスターし、ターンもできるようになりました。明日はターンをマスターしてスピードも上げていきたいと思います。
いやでもとりあえずは筋肉痛がどうでるかが問題です。首と腕と足がキツイ予感がします。

とにかく明日が楽しみです。

by true_astro514 | 2006-02-15 23:14 | つぶやき

<< 方針案完成 1日目終了 >>